登山やキャンプや日々のこと

趣味の登山やキャンプの体験記や日々の雑記

キャンプでもっと満足感を。オシャレなキャンプ用ウォータージャグを探せ

f:id:hashimo123:20180326234743p:plain

キャンプ場の食事時、調理水やちょっとお皿やコップを洗いたい時など、ウォータージャグはとても便利です。ウォータージャグがあるだけでもとても便利なのですが、雰囲気の良いキャンパーさんのテントサイトをよーくのぞいて見ると、存在感のあるおしゃれなウォータージャグがドーンと設置されていたります。かっこいいですよねぇ。憧れます。

 

せっかくのキャンプの時間、どうせならこじゃれたウォータージャグで、かっこよさも演出したいな。そんな風に思ったので、今回は4人家族にちょうど良い10Lサイズのオシャレなウォータージャグを整理しました。

 

 

以下、比較表です

f:id:hashimo123:20180326233656p:plain

 

10リットルくらいで比較していると、ビビットな色でおしゃれなのは少し値が張るんですね。でも黄色やオレンジのジャグは、かっこいぃ!

 

あぁ、調べている間に僕も欲しくなってきました。キャンプ道具の物欲が止まりません。いぃなぁ。。仕事もっとがんばろ。

 

今回、紹介した商品一覧は以下です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

今回はウォータージャグの紹介でした。