登山やキャンプや日々のこと

趣味の登山やキャンプの体験記や日々の雑記

黒船のザラメカステラのお土産レポ まちがいないヤツですね。。(*^_^*)

f:id:hashimo123:20191031145927j:image

羽田空港の黒船さん、前回は星野源くんのドラえもんインスピレーションからのどら焼きをいただきました。

 

最近出張が多くて、また立ち寄る機会があったので、今回は一番の名物カステラをと思ったのですが、すでに売り切れとのこと。残念っ!

 

代わりにカステラの上にザラメが乗ったその名もザラメを買った帰ったのでレポします。

 

   

袋を開けると「黒船」の文字。カッチョいいっすね〜。

f:id:hashimo123:20191031145939j:image

 

大きなカステラが一個づつ個包装になっています。
f:id:hashimo123:20191031145935j:image

 

どどーんとこのサイズ。
f:id:hashimo123:20191031145924j:image

 

形が崩れないように型紙の中に納められています。表面にはきらっきらのザラメが。
f:id:hashimo123:20191031145920j:image

 

取り出してみるとこの分厚さです。食べ応えがありますね~。
f:id:hashimo123:20191031145931j:image

 

食べてみると、こんなにザラメがのっていますが甘さはとても上品でした。

カステラの生地はしっとりしていて美味しいなぁ。

f:id:hashimo123:20191031145927j:image

 

やはり黒船さんは間違いないです。

こんなお土産をいただけたら本当に嬉しいのですが、だれかお土産にくれないかな。。

 

以上、黒船さんのザラメカステラのレポでした(*^_^*)

 

 

黒船さんのどら焼きの記事もあります。良かったら合わせて読んでくださいね~ 

www.hashimo123camp.net