登山やキャンプや日々のこと

趣味の登山やキャンプの体験記や日々の雑記

これはお得!ベネッセさんから無料の図書プレゼント!!小学生・中学生向け「読者応援企画」

f:id:hashimo123:20200603180418j:plain

妻のママ友からホットLineが

知ってる?ベネッセさんが無料の図書プレゼントしてるって!!

 

サイトを見てみると、温かいメッセージが掲載されています。

学校やご家庭で過ごす時間に豊かな本の世界を知って欲しい。

そんな想いから、ベネッセではこのキャンペーンを行っています。

お子さまが本と出会うことで新しい世界が広がることを

願っています。

読書企画小学生|ベネッセコーポレーション

 

無料でお得な企画なので、0歳から18歳までのお子さまをお持ちの方は応募してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

申込期間

2020/5/7~2020/11/30まで、お一人様1冊1回かぎりです。

複数回の応募や虚偽の応募は無効です。

 

応募可能な資格

0~18歳の子どもの保護者

きょうだいを含めて同時に3名まで応募可です。

 

応募可能な本

ベネッセさんのサイトにある全27冊の中から選べます。

・絵本・児童書(オズの魔法使いなど)

・漫画で歴史を知ろう(聖徳太子など)

・アニメや映画化商品(となりのトトロなど)

他にもジャンルが豊かなので、一冊は子どもが読みたい本が見つかるかなと思います。

 

注意事項

月齢、学齢にあった役に立つ教育情報や商品の案内があるそうです。

ギブアンドテイクですね。ただ、不要だと思った場合はいつでも手続き可能だそうです。

 

応募サイト

こちらです。

読書企画小学生|ベネッセコーポレーション

 

最後に

我が家は早速応募しました。ステイホームが続く中で子どもが本を読む機会も増えているので助かるな~と思うのが本心です。

 

興味があれば利用をご検討してみてわっ♫